Home / Works / Profile / Process / Faq / Blog / Links

« 35kmランニング・・・ | メイン

2009年04月26日

● 『Sg』の完成!

 昨日4/25(土)に行われました『Sg』のオープンハウス、雨降りしきる中、多数の方にお越しいただき、誠に有り難うございました。御来場いただきましたお客様、皆様にきちんと御対応したかったのですが・・・当方の不行き届きの対応もあったかと思いますが、大変失礼いたしました。

 明けて今日日曜日、BOSSは日曜日恒例の早朝ランニング35km走をこなしてから〜ヘロヘロの足取りで〜11時頃事務所に日曜出勤。ゴソゴソと書類準備して→『Sg』へでかける。本日は、いよいよお施主様への建物お引き渡しです。

 施主様への建物お引き渡しの儀式?は、まず「工事完了報告書・業務完了書」等々、形式ばった?と言っちゃあ国交省のお役人に怒られちゃますが、いろいろあるんです、書類の調印が・・・。それらを、ひと通りお施主様の御説明申し上げて→それから、お施主様への「建物の使用説明」にはいります。これが、またイロイロあるんです。なにしろ今どきの最新型の設備機器ばかりですから、デジタルのコンパクトではあるが、無茶苦茶多機能な製品が多いんです。そんなこんなで、お施主様への「建物の使用説明」だけでも2時間ぐらいはかかっちゃいます。

sgkansei.jpg
写真をクリック→拡大表示→画像右端をクリックで頁が開きます。

 午後からは、青空も広がり出し絶好の写真撮影日和になりました。やっぱ、「CG」よりは「建物本物の写真」のほうがイイってもんです、あったり前ですが・・・。さらに、「建物本物の写真」よりも、もっと「建物本物」の空間の方がイイってもんです、アッタリ前です。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arstudio.co.jp/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする