Home / Works / Profile / Process / Faq / Blog / Links

« 次回のオープンハウス | メイン | 『Sg』の完成! »

2009年04月12日

● 35kmランニング・・・

 本日も、BOSSだけ休日出勤。自営業としての哀しい性、仕事してなきゃ落ち着かぬ、不安がつきまとう・・・。BOSSの担当する物件の、実施設計もボチボチ詰まってきて〜BOSSの頭ン中に建築が90%ばかり完成している状態。残りの図面は、そろそろスタッフに任せることにしよう。毎度思うことですが・・・BOSSの頭ン中に出来上がっている建築を→そのまんま、まるっきりスタッフの頭ン中にドラッグ&コピー・・・できんものかいなぁ〜できれば、そうしたいのはヤマヤマではある。

 実は、今朝4時半起き→6時から35kmランニングスタートして・・・3時間45分かけて(6分30秒/kmペース)完走してきました。正直、、、、ヘロヘロになってしまい、ランニング後のストレッチさえもおぼつかない程の状態・・・いやぁ〜まいったなぁ、こんなこっちゃ、相当頑張らなきゃフルマラソン4時間キリできそうもないかなぁ、、、なんて、弱気の虫のBOSSでした。ちなみに、本日のランニングコースはコチラです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arstudio.co.jp/mt/mt-tb.cgi/240

コメントする