Home / Works / Profile / Process / Faq / Blog / Links

« 残念でも、、一応自己新 | メイン | 桜の季節に 2・・・ »

2009年03月22日

● 賄い料理人・・・

rantiki.jpg

 スタッフのitoの結構式も、儀式厳粛宴盛上友騒乱痴気にて無事終了。BOSSも一安心、幸せ極まりない二人の姿をみれてこちらまで幸せな気分に浸れた。なにせウチのスタッフや卒業生の結婚式は始めて、手塩にかけて塩ゴリゴリすりこんで、鍛え上げさせてもらう大事なスタッフである、友人とは違う意味で、正直とっても嬉しかった。BOSSのスピーチも、緊張しちゃってしどろもどろ・・・ダメでした。

 ところで、披露宴の最中、私とお話ししてくださる御親族や御友人、誰も彼も開口一番

「所長サンは、大変料理が得意で・・・」とか、

「ブログの賄い料理拝見してます・・・ありゃあ、設計事務所の仕事場じゃないですねぇ〜」

とか・・・なんだか、褒められているのか?変人?なのか・・・「アーキスタジオさんの建築作品わぁ・・・」なんて言葉、ひとことも言ってもらえん。わしゃあ、料理人なのか建築家なのか・・・どちらかというと、『賄い料理人』ということらしい・・・・。

註)事務所の「賄い料理」は、昨年の7月のItoの結婚を機会に終了しております←さすがに、新婚サン家庭の大事な夕飯の機会をウチが奪ってしまうのも酷な話ですので・・・。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arstudio.co.jp/mt/mt-tb.cgi/237

コメントする