Home / Works / Profile / Faq / Links

« めちゃ旨い!シュークリーム | メイン | いびがわマラソン »

2008年11月10日

● 感謝感激雨アラレ

「ブログ一年半振りに再開しました」とメール案内したら、数々の返信頂き、感謝感激雨アラレです。

お元気そうで何よりです!
フリークライミングやってみたいことの一つでした。。。
過去形になっているのは、体力の無さと自重増加のため
シティマラソンも最初の頃は走ってましたけど
今は地下鉄で歩くのもやっとこさ

とか・・・もう少し、はやく(20代後半独身時代の)私に「フリークライミングやってみたぁ〜ィ♪」とお声掛けくださっていれば、、、それこそ手取り足取りアレ取り(?)、など事細やかに指導させていただきましたのに・・残念デス。

ブログ再開おめでとうございます。ランニング談義、楽しみにしています。
けれど、都会的でおしゃれな都会派建築家は、いったいどっちに向かって走っている
のでしょうか!!やりはじめると、やめられないどころか、極めたくなるタイプなのですね!!

とか・・・自分が「都会的でおしゃれな都会派建築家」とは?コソバユイ限りでが、、、建築創りはそろそろ次のステップ〜ガラスの天井突き抜けたい、と暗中模索思案中です。いたって、モノゴト極めたいタイプですが、、、でもねぇ、自分ではAdvanced levelまではイマイチなれない止り??かと、いつもいつも不満足な思いにかられています。とりあえず、マラソンは来年の春頃に、「フルマラソン〜50歳になっちゃった記念」でチャレンジしてみたいものです(取りあえずサブフォー目標←フルマラソン4時間以内)。

「BOSSのつぶやき」を楽しみにしていたので、何の前触れもなくつぶやきが途絶えてしまったときは、片岡さんに何がおこったのだろう、と大変心配いたしました。

とか・・・何か事件起こしたとか?ぶっ倒れたとか?、、、大変御心配おかけしまして申し訳ありません。例の建築確認申請がおりん問題で来る日も来る日も愚痴りっぱなし・・・ってこと以外は、私、至極元気でした。正直、ブログらしきものを'93年1月から始めて4年半経過して、さすがにブログネタ切れ、ハナシが小難しくなりがち、自分で自分の文章に飽きてしもうた、などで筆が止まってしまった次第。今後は、なるべく肩の力抜いて書いてゆきたい、とは思っとります。

皆様、大変有り難うございます。私も、日々精進してハゲんでまいりたいと思っとりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arstudio.co.jp/mt/mt-tb.cgi/203

コメントする