« 『ベタ』なことなど・・・・ | メイン | 拉麺紀行 6 ・・・・ »

2007年01月31日

● また 新規Projectなど・・・

 今度の新規計画案件は、コンクリート打ち放し住宅。豊田方面の里山に立地し、廻りが雑木林に包まれた、ちょいと山の中。ウチでは、「山の中物件」は珍しく(以前やった友人の別荘以来)、BOSSも意気込んでやっています。

my.jpg

 今回は、さすがに「真っ白け系」のミニマル外観では、落葉やら野鳥やら虫やら色々と、心配の種(外壁が汚れる・・・)が尽きないだろうなぁ、ということで久々の「コンクリート打ち放し」路線です。インテリアの方は、やはりマットな漆喰調仕上に、淡いトーンの樺フローリング等々、いつものミニマル路線です。

my2.jpg

 山の斜面に沿って、下の方からガレージ等→玄関ポーチ→地階玄関→3階目まで登ってやっとリビングエリアやウッドデッキテラス、に到達します。毎日の生活の中、上り下りの大変?かと思いますが・・・でも、それと引き換え、街では決して得られない自然環境や景観、こんなところで家族・子供達と過ごせれば、それはそれは羨ましく思えたりするモンです。

羨ましいモンです、ついでにブログランキングに投票じゃ !


bannar01.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arstudio.co.jp/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする