« 日々徒然・・・・ | メイン | 獲らぬ狸の皮算用・・・ »

2006年12月21日

● 続続 新規 Project など・・・

 いよいよ今年も残り少なくなり、一昨日事務所の大掃除とデスクのレイアウトの配置替え行ったのですが・・・またまた、BOSSは腰を痛めてしまいました・・・(i_i)。おかげで、スタッフが慌ただしげに大掃除に励むなか、BOSSだけ手抜き掃除つらぬく役立たず、情けない、ったらありゃしない・・・。

 そんなこんなで、慌ただしい日々の年の瀬・・・新規の計画案も幾つか進行中です。

 ひとつは瑞穂区の住宅街に建つ住宅の計画。担当はmutu。相変わらず、アーキスタジオお得意のコートハウス。プライバシーを確保しつつ、外部と内部を一体的にデザインした明るく開放的な室内、外観は相も変わらず真っ四角。

kt.jpg

 itoが担当しているのが、以前からご紹介している住宅の計画。色んな案つくっては→こわし→つくっては→こわし→つくっては→BOSSにケチつけられて・・・現段階でクライアントさんに御提案している案。まだまだ、基本計画の練り練りは続きます・・・・。

kw.jpg

 尚、アーキスタジオな年内28日まで営業しています。仕事始めは、毎年1月5日。初日は、スタッフとメシたらふく喰って帰るだけ。昨年はちょいとキバッテ、イタ飯「サバティーニ」だった。今年はひつまぶしの「あつた蓬莱軒」。さて、今度はどこへいこうかなぁ〜とルンルン♪ 思案しているBOSSでした。


★一日一度アナタの ↓ ポチッと投票で、ブログ更新にハゲむ私です★

ranking.gif


bannar01.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arstudio.co.jp/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする