« なんだか世の中おかしい・・・ | メイン | タイトルバック『冬山』・・・ »

2006年11月04日

● 続 新規 Project など・・・

 おだやかな秋晴れが続く今日この頃、昨日のハタ日はBOSSもお休み。「○○町内大運動会」に久々に参加。娘と「デカパンリレー」で一等賞になったり、息子ぼ子供会対抗リレーでアンカー勤め、ビリケツになってしまったり・・・。家族そろった日の夕飯作りはパパの担当になってしまっている。こさえた夕飯は「ワタリガニのペンネ(パスタ)ポモドーロ・アラビアータ+スペアリブの赤ワイン煮込み+ミニ赤かぶと水菜と烏賊ゲソのサラダ(ドレッシングはオリーブオイルと白ワインにアンチョビ微塵切りとパセリに塩胡椒でササッとこさえる)+ポテトポタージュ」。家族には好評ではあったが・・・なんだか、日頃事務所で作っているものと代わり映えしない、かと・・・。でもまぁなんだな、まだ生きていて新鮮で結構大きなワタリガニ丸ごと一匹使ってみたパスタのトマトソース、なかなか美味結構なお味で、満足いたしました。

 以前の記事「新規 Project など・・・」の続編です。

aoi&kw.jpg

 ひとつは、名古屋の街中、商業地域のド真ん中に建つ「SOHO」の計画の二案目。ファサードはアルミシルバーとコンクリート、フロストガラスで構成。ホントは中身のプランご覧いただけると面白いのですが・・・メゾネットタイプの11坪〜14坪ぐらいが4部屋の賃貸ビルです。
 もうひとつは、閑静な住宅街に建つ住宅。お得意の「RC造+木造+一部鉄骨造」のハイブリッド構造。担当のitoの案。住宅内部な自然なカタチでスキップフロアーになっていて、面白い案です。クライアントさんにも御好評、これからの展開が楽しみになってきました。


★何人の方にこのブログに読んで頂いているのかなぁ?ということで、読まれた方はカウントダウン↓★

ranking.gif

bannar01.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arstudio.co.jp/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする