« あいなめ・・・・ | メイン | 明日の試合果たして??? »

2006年06月12日

● 今年、正月以来?の休日・・・

昨日、今年お正月以来の初めてのオフにした。

普通人の方には、まこと理解し難いとは存じますが、本当なんです。

毎度のことですが、たま〜に日曜に家にいると、子供達には不審?がられます。
曰く「仕事ないのぉ〜?」とか、まこと嫌なこと申してくれちゃいます・・・・。
それと、まこと永きに渡った実施設計・・・の燃えつき?ってほどではないが、ここんところ一週間ぐらい微熱と頭痛が治りません。
原因は・・・ウチの長女が6月の初めに「胃腸風邪」患ったと思いきや、先週末には「オタフク風邪」の感染が発覚!で、長女は外出禁止令・・・

どうやらBOSSも、齢47にして人生二度目の「オタフク風邪」に感染???かもしれません・・・(x_x)ゞ。

本当は、昨日の休日、(たまには)家族でどこか遠出したかったのですが・・・。まぁ、そのおかげ、ワールドカップもじっくり観れた。
ベッカムのフリーキックやドログバのシュートにも驚嘆できたし・・・スウェーデンのまさかの引分はあったし、、、そこそこ面白い、久々の休日でした。

家にいても、BOSSは料理番やっています。
昼飯は、冷蔵庫の残りモンあさって、イタメシこさえて、息子に

「パパって、イタリアで修業してきたのぉ?(高級)フランス料理もつくれるのぉ??」
とか、申してくれりゃあ、一応嬉しい、ってモンです。息子には
「あのなぁ、オマエがまだ赤ちゃんの頃から、家でイタメシやらフレンチ作っとるわい!」

(当時は仕事がヒマだった・・・(^^ゞ)、

「オマエらぁは赤ちゃんだったモンで、せっかく作っても泣き喚いて食べてくれんかった、がやぁ〜」
とか言ってやります。

そんなこんな、の半年ぶりの家での休日、奥方には「まるでマグロ漁にでかけていた父ちゃんが帰ってきたみたい・・・」とか、宣われた日、大変Domesticな記事、にて御無礼候でございました。

 本日は、いよいよサーカーのオーストラリア戦!!、ウチのスタッフどもも、六時になったらそそくさ、トンヅラこいて栄のスポーツバーとやらに、逃げていきました。

只今、七時、BOSSもソワソワしてきて帰宅モードです。はたして、今夜の12時にはどんな、気分になっているのでしょうか・・・・・???


★勝っても、●でもニッポンようやった !と思うアナタポチッと押してください ★

ranking.gif

bannar01.jpg

コメント

Tjさん
・・・コトバがありません。
あそこで福西がちゃんと決めていタラ・・・
あそこで高原が自分でシュートしていタラ・・・
柳も「オレにふるな!」と言わずにちゃんと決めていタラ・・
タラタラレバレバの連続です。

ま、それでもコノ先がありますんで、希望はあったりします。「ドーハの悲劇」程のショックではないのは、幸いです。

おはようございます
サッカー、トホホな結果になってしまいましたね・・・
昨日itoさん曰く「今日は日本戦ですね!残業やめてスポーツバーに行っちゃいます!!」とはりきっておりましたが・・・

コメントする