2008年10月28日

● ブログ再開します・・・

 皆様、大変御無沙汰でございます。やっとこさ、ブログ再開しようと、決心いたしました。
ブログ休載中、この建築業界イロイロありました。
 例の「確認申請がおりん」問題が相も変わらず続いている建築業界、ブログで仕事ネタ書くと、国交省批判のオンパレードになりそうですが・・・おかげで毎日毎日愚痴ってばかりのBOSSでした。
 それでも、どうにかこうにか設計屋稼業続けていられるのは、ひとえにクライアント皆様のお陰様、ひしひしとクライアント皆様の期待を背中に感じております。

 BOSSのプライベートでは、一昨年秋から始めたダイエット目的のトレーニング、その後エライ高じてしまい→今じゃ、週に3日(14km走+22km走+25km~30km走)ぐらい走っています。月間ランニング走行距離、240km~250km/月ぐらいです。おかげで、体脂肪率は13%~14%ぐらいになりました。

 昨年の夏頃より、昔取った杵柄じゃあないが、「山登り」をぼちぼち再開しました。中学生になった息子連れて(奥方曰く、息子をダシにつかって・・・)、あちこち山登り行っております。そうそう、タイトルバナーの冬山の写真も更新しました。1980年の3月初め、大学3年の頃、北アルプス五竜岳の写真です。

 スタッフのitoが今年の夏、メデタク御結婚なされて、新婚サンの家庭邪魔するワケにはいかず、今年の夏より永らく続いたBOSSの愛情こもった手づくり「アーキスタジオ賄い飯」もしばらく休業しています。ですから、このブログ再開後は、料理ネタがほぼなくなるでしょう、残念ですが・・・。でも、まぁたまには、BOSSがこさえるBOSSの家庭(での)料理、機会あれば(奥方が許可が必要)御紹介していきたいとは、思っておりります。

 そんなこんなで、これからはなるべく肩の力抜いて気楽にブログ記事書いていこうと思いますので、どうぞ皆様末長い御愛読の程、お願い申し上げます。